龍年 謹賀新年

  謹賀新年

平成24年は龍の年です、今年は物事を成就する1年前の年です。私は仕事について40年目を向かえる今年を、
1つのけじめにしたいと思っています。

醤油屋の息子としてこの世に生を受け、一途に突き進んできました。醤油メーカーとして、地方、地域の
味を大切に、技術革新を最優先課題と捕らえて、よりおいしくて、皆さんに愛される物造りをやっていけば
必ず光明がさすと信じています。

若い社員が今年もどんどん話題性のあるおいしい製品を造り出して行くと思います。この道しるべを確固足る
ものにすべく、仕上げの仕事をやっていくつもりです。今年も楽しみにしておいてください。
プロフィール

代表取締役会長 川中 敬三

Author:代表取締役会長 川中 敬三

当社は「すぐれた技術と未来へのすさまじい創造力により健康社会の実現に貢献する」という理念を掲げ、日夜ものづくりに励んでいます。私たちのものづくりの原点は、できるだけ自然なものを用いて、安全でおいしい食品を造ることをモットーにしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
川中醤油ソーシャルネットワーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR