FC2ブログ

感謝祭を雨でもやりました

今頃の週刊天気予報の正確なのにはビックリ、かねてより準備したのがすべてパーかと
思っていました。というのは、15日日曜日例年行っている感謝祭を行ったのです。
当日は、朝から小雨が降って1日中はっきりしない日でした。
川中醤油感謝祭はいつもご近所の方々に朝早くから夜遅くまで騒がしくして、
ご迷惑をお掛けしていることへの御礼や、常日頃からご贔屓にして頂いている醤の館の
お客様へ感謝を申し上げ、御礼の意を表すイベントであります。
雨なのに朝早くから、約2000人ぐらいの方々においで賜り感謝申し上げる次第です。
これからも地域から愛され慕わられるよう全社員一丸となって努めてまいります。

IMG_0406.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0408.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

感謝祭雨の中で、お疲れ様でした!
私の友人も、毎年楽しみにしていますよ。

照り焼き醤油

今日テレビで川中醤油さんを拝見いたしました。
私は大手スーパーに勤務している鮮魚部の人間です。
私の考えでありますが、どこのスーパーのしょうゆ売り場でないものがあります。
それが、魚の照り焼き用醤油です。私の考えですが川中天然醤油に味醂、砂糖をくわえ
沸騰させとろみをだすためにかたくりでよく混ぜると、照り焼き醤油ができると思います。
研究してみてください。

煮つけ醤油

すみません
魚の煮つけ醤油も研究してください
最近の若い人はもちろん、年配者でも煮つけをうまくできない人多いと思います。

Re: 煮つけ醤油

> すみません
> 魚の煮つけ醤油も研究してください
> 最近の若い人はもちろん、年配者でも煮つけをうまくできない人多いと思います。

ずいぶん遅くなり失礼しました。ブログに振り回されてよくわからずじまいでした。
本日1月が終わるのであわてて見てきずきました。
魚の煮つけは私も大好きな料理のひとつです、私の中では煮つけには吟醸和風だしが
一番だと思います。
あるとき一流のホテルのシェフが何でも好きなものを上げますと言ったら吟醸和風だしを
持って帰りました。
聞くとなかなかこの調味料のようにならないのでチョイチョイ使いたいものだとのことでした。
続いて、照り焼き醤油ですが10年ぐらい前に作り3年前までありました。通販と醤の館専用で
販売していました。最近またそういう声があり、少しリィニュアルして再販売に結びつけれたらと
思っています。朝の弁当のおかずに練り製品やお肉など軽く炒めるのに大変重宝するそうです。
プロフィール

代表取締役会長 川中 敬三

Author:代表取締役会長 川中 敬三

当社は「すぐれた技術と未来へのすさまじい創造力により健康社会の実現に貢献する」という理念を掲げ、日夜ものづくりに励んでいます。私たちのものづくりの原点は、できるだけ自然なものを用いて、安全でおいしい食品を造ることをモットーにしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
川中醤油ソーシャルネットワーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR